石巻店 施工例⑩

施工例

4月で石巻店が開店5年目に入りました!

これからもよろしくお願いします(*^^)v

 

さて今回の施工例は 登米市 K様邸 です。

 

K様邸ではメカものを中心にご注文を頂きました(*^-^*)

 

P1000757(小)

縦型ブラインド シングルスタイル(レース無し)

アルペジオ標準タイプ コード式

品番(ベースA7797 アクセントA7823・A7820・A7826)

1枚1枚、色を指定できるミックスルーバー仕様にしています。

白い生地(A7797)をベースに、3色のアクセントカラーを配置しました。

 

 

P1000760(小)

ブラインド

クオラ50F スラットB2007 ラダーテープF136 ヘッドボックスK103

壁から室内へ出っ張らないように窓の中に設置しました。

グリーンのラダーテープがアクセントになりつつ光漏れを抑えています。

 

P1000761(小)

ロールスクリーン

N7122 チェーン式 カバータイプ

内装との統一感を出す為に、ロールの巻取り部分を隠す木目カバーを付けています。

 

 

プリーツスクリーン

ツインスタイル ㊤M7210㊦M7038

ひもやチェーンがなくても操作ができるコードレス式です。

P1000759(小)

 

今回はメーカーがすべてニチベイでした。

 

採寸にお伺いした時にはすでにお引渡し済みのようで、

採寸や打ち合わせの最中にジャズ(?)が流れていました。

薪ストーブも雰囲気があって素晴らしいお宅でした (^^♪

P1000758(小)

タイトルとURLをコピーしました