南仙台店 お布団丸洗い・リフォーム

こんにちは南仙台店です。

久しぶりの投稿になります !!!!

南仙台店の玄関も新しく花の植え替えました。

はちみつの香りのする花や鮮やかな花やハーブ、花粉症に良いと言われる花まで…(^U^)

IMG_0666

今回はお布団の丸洗いリフォームのご紹介をします。

そろそろ暖かい布団カバーから替える頃では??

でもお布団はそのままでは?

丸洗い、お布団のリフォームしてみませんか??

 

リフォーム前                                   リフォーム後

リフォーム前リフォーム後

            羽毛増量
             洗浄
            生地交換

     →

リフォーム後はボリュームがちがいます!!

快適な眠りを実現するために...

ご来店お待ちしております。

尚、ふとん集荷、配達もしておりますので是非お電話下さい

(集荷・配達料別途かかります)
タイトルとURLをコピーしました