壁紙に合わせてコーディネート 石巻店 施工例⑪

施工例

こんにちは、石巻店です(*^-^*)

蒸し暑い日が続いていますが皆さま体調は

崩されていないでしょうか?

 

さて、7/1~7/31の期間中

ぴったりカーテンフェアを開催しております!!

①お見積り金額によって商品券プレゼント

②ご契約金額によってカーテンと同柄のクッション プレゼント

の特典があります(=゚ω゚)ノ

(詳しくはトップページをご覧ください)

その他、寝具やカーペットもお安くなっていますので

ぜひご検討下さい!

 

それでは施工例をご紹介します。

 

石巻市 H様邸

 

リビング

TOSO プリーツスクリーン ツインスタイル

上幕TP6191 下幕TP6095 部品色 木目ダーク

IMG_0364

窓の手前にパネルヒーターを設置されるとの事でしたが、

干渉することなく取付できました。

プリーツスクリーンは和室だけでなく洋室にも合います(^^♪

IMG_0367

 

畳コーナー

ニチベイ プリーツスクリーン ツインスタイル

上幕M7208 下幕M7001 部品色 木目ダーク

IMG_0366

生地の色は上下とも壁紙に合わせてブルー系です。

下の厚地は日本伝統の小紋柄調です。

 

洋室1

こちらはカーテンとレースを前後逆にして

レースの柄を強調させています。

IMG_0363

 

洋室2

ツインシェード チェーン式

ドレープDPTDOS4042 レースDPCE3247

写真には写っていませんが、黄色の壁紙の面には

紺色のロールスクリーンを取り付けましたので

紺・・白をテーマにしたお部屋になっています🌼🌼🌼

IMG_0369

 

廊下

TOSO ロールスクリーン TR-2020(ポイントカット入り)

オプションでちょうちょ柄をレーザーカット(切り抜き)加工にしています。

側面のパネルヒーターの色とも合っていますね!

IMG_0349 IMG_0348

 

洋室3

TOSO 木製ブラインド TM1706 ラダーテープL-016

ユーズド感のあるグレー系のヴィンテージカラーです。

IMG_0361

 

大きい窓は2枚のガラスの横幅が左右で違うので

ブラインドも左右で幅寸法を変えて

中間の隙間をちょうどサッシのところに

くるようにしています。

このセパレート仕様は1台のブラインドでそれぞれ昇降&回転ができます。

IMG_0357

わかりづらいですが画面手前の方がやや長くなっています 🙄

 

柄・色のご提案もお任せください(^^)/

 

タイトルとURLをコピーしました