カーテン施工例【瀬戸内デニム】

施工例

 

カーテンホーム21米沢店です。

 

最近はテレビをつけるとオリンピック一色!な日も多かったように思えますが、

北京での冬季オリンピックもそろそろ終了に近づいてきましたね  

 

コロナ自粛下ではありますが、代表選手たちの頑張りに手に汗握り、

励まされたり、結果発表にドキドキしたりとテレビの前でも大忙しなオリンピックシーズンでした。

まだまだ日本勢の活躍の場も残っていますので、最後まで応援したいです!

 

 

 

 

さて今回は、米沢店のカーテン施工例をご紹介します。

ウッドテイストとも相性抜群!  瀬戸内デニムのカーテンです。

 

 

 

綿100%のデニム👖

 

↑こちらのカジュアルなブルーのカーテンがデニム生地で出来ています。

11オンスでしっかり重厚感のある生地ですが、

ペールカラーなので重さより上品さが際立った印象👍

壁紙にもマッチした色合いで、ウッドブラインドとの組み合わせも素敵ですね!

 

デニムもウッドブラインドも天然素材なので、

相乗効果でよりナチュラルな雰囲気が高まって見えるのも特徴です。

 

デニム生地のカーテンと聞くと部屋のイメージが重たくなりそう…

と思う人も多いですが、

瀬戸内デニムシリーズはカラバリ豊富で明るいデニム色もあるんです🟦  🟨  🟩

 

「部屋のテーマカラーで妥協したくない!」

という希望にもお応えできちゃいます!

 

 

 

 

👑


瀬戸内デニムの証、革のタグパッチがかっこいい!

 

 

 

開けても閉めても、見るたび惚れ惚れしてしまう瀬戸内デニム……

レースカーテンの愛らしさが引き立つ絶妙な色合いバランスです◎

 

 

優しい印象のデニムカーテン、いかがでしたでしょうか?

クールなヴィンテージスタイルだけじゃない、

新しい魅力を感じて頂ければうれしいです

 

掲載にご協力いただきましたH様、ご快諾ありがとうございました!

 

 

毎日目に入るものだからこそ悩んでしまうカーテン選び。

カーテンホーム21なら、

納得いくまでお店で生地選びお見積り無料でご相談に応じます。

 

🔹🔷🔹瀬戸内デニムの店内サンプルは他にもたくさん!🔹🔷🔹

 

楽しく悩んで、新しい生活を一緒に想像しましょう!

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

タイトルとURLをコピーしました