バーチカルブラインド 施工例

施工例

お久しぶりです、山形店です

本当に…お久しぶりです…。

中々投稿できず申し訳ありません<m(__)m>

またちょこちょこ投稿していきますので宜しくお願いします!(^^)!

 

先月頭に地元の仙台に用事があり、その帰りに定義山へ行って来ました。

定義山といえば「焼きめし」「きゅうりの一本漬け」「揚げ饅頭」などがありますが

三角油揚げ」が一番有名ですね。

表面は醤油がたくさん染み込んでおり、七味との相性は抜群でした‼

皆様も是非立ち寄る機会がありましたらご賞味ください(‘ω’)ノ

 

前置きが長くなりましたが今回は施工例をご紹介致します。

ご紹介する製品は「TOSO バーチカルブラインド」です。

今回施工させて頂きましたが、かなり珍しい形の窓でだいぶ苦戦しました^_^;

しかしながら窓面積が大きいので

スタイリッシュなバーチカルとの組み合わせは様になっていますね。

また、それぞれを片開きにすることにより納めた際のスッキリさも際立っております。

調光した際も、それぞれが独立していますので細かな調節もしやすく

採光も十分に確保できるのがバーチカルのメリットですね(゚∀゚)

 

いかがだったでしょうか?当店では通常の窓はもちろん、変形窓の施工も承っております。

「この窓に何が付けれるんだろう?」「何かかっこいい物を付けたいな」と

思っていらっしゃる方は是非当店までご相談ください。

          ———————————————————————————

山形店のインスタにも施工例や店内キャンペーンの告知をしていますので

ご登録お願いします<m(__)m>


 

カーテンホーム21公式HP

タイトルとURLをコピーしました