八乙女店施工例 O様邸 ~窓装飾×クロス×照明~

施工例

 ✿八乙女店の最新施工写真~O様邸~✿

1449548537544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①主寝室~淡いピンクパープルのクロスのお部屋です

カーテンレールはフロントパネルを折り曲げた完全受注生産のカーテンボックスです

光漏れを防ぎ、断熱性もUP!お手入れも簡単で上部に小物を飾る事も可能

白い遮光のドレープ生地は良く見るとラメ☆ミが入っており、真っ白なボイルレースとの

相性もバッチリです。白といっても微妙な色や質感の違いがあり、O様とはいろんなカタログを

探してサンプルを取寄せたりなど何度も足を運んで頂きました。照明やクロス・窓装飾全てが

トータルコーディネートされており、どんなベットリネンをあわせるのか楽しみですね

 

1449548488034

1449548482894

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②フリースペース~縦ラインのパステル調のクロスのお部屋です

こちらは、カウンターでお仕事をされたり洗濯物を干したりなど奥様のプライベートスペースです

ビビットなレインボーカラーのクロスは旦那様が選んでくれたそうです

とっても鮮やかで綺麗なクロスにどんな商品をあわせるのか?どんな色合いにするか?

本当に悩まれました 青?黄緑?黄色?

もう一面には大きな掃出し窓もありますが傾斜の屋根になっており、あまり外からは見えないとの事で

太陽光の調節できる白の調光ロールスクリーンになりました

 ❤大正解でしたね❤

ちなみに黄色は虫が寄ってくる色のようです、、、(笑)、、、勉強になりました

 

 

1449548470853

14495485622691449548560309

③セカンドリビングとキッチンカップボード上部

こちらはアンティーク調の木製ブラインドのお部屋です

アンティーク調のスラットは他メーカーでも取扱いがありますが、ニチベイさんのアンティーク色は

ユーズド感に優れとても温かみのある風合いです

カフェやレストランなどでも需要が多いそうですよ!

O様もグレー系にするかホワイト系にするか悩まれました、、

セカンドリビングは操作重量も考慮し2台割にしました。照明やアクセントクロスにとても良くお似合いです

 

 

その他にもリビングの縦型ブラインドやお子様のお部屋など、どのお部屋も本当に素敵です

O様のお宅は間取りやクロス、床材の細部までこだわっておられ、私も今までたくさんのお宅に

おじゃまさせて頂きましたが、私もいつか。。。と思わせて下さるような本当に素敵なお宅でした

O様もとても明るい人柄で何度も打合せさせて頂きましたが、一緒に生地選びをしたり

いろんなお話をさせて頂いたり、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました

 

  ~ありがとうございました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました