土曜の夕方といえば?

せ~の

TUY !!

さすが山形県民の皆様、声揃えて言えましたね♫♪♬

毎回お得な情報をお届けしてくれるので、見逃すと悔しいですよね(゜o゜)

そんな人気番組になんと明日12月5日、山形店が紹介されるのです\(^o^)/ィェィ

アイドルアナウンサー有ちゃんが毎年来てくれるのですが、

今回は若干23歳にして凄腕の本田アナウンサーが来て下さいました!!

やはりプロ!上手く店長をサポートして下さり、和やかムードで撮影が出来ました(^u^)

肝心の内容ですが、お得な初売り情報となっております!

予約特典もあるので、放送を見逃すと損しちゃうかも!??

放送は 12月5日(土)16:26~17:24

夕方見れない方、

安心してください、見れますよ^m^

同日25:53~26:48再放送があります!

是非夜更かししてご視聴くださいませ♥♥♥

放送後の感想もお待ちしてます!

 

タイトルとURLをコピーしました