自然素材『リネン』の魅力!

  1. 安全、安心、そしてオシャレなリネンが人気!
      1. じめじめした日が続いて、なんだか憂鬱な気分になりがちですね。
      2. でも先日、掛掛のご注文を頂いたN様のお宅におじゃましたら、
      3. そんな気分も吹っ飛ぶくらいワクワク!  何といっても、お住まいがオシャレ!
      4. 業者さん任せではなく、ご主人のイメージと腕も加わってのこだわりのご自宅です。
      5. 床や壁はもちろん、ダイニングのカウンター、収納庫にも天然木を使い、
      6. 素材や色、デザインにもこだわっているんです。
      7. 今回は、リビングのカーテンを天然素材”リネン”のツインシェードに変更。
      8. 自然の素材100%のリネンは、差し込む光が柔らかい表情になって、
      9. 生地がとっても美しく見えます。
      10. しかも、静電気が発生しないからほこりが付きにくく、肌触りも良く、
      11. 糸が強いので長持ちし、使うほどに風合いがでる魅力的な生地です。
      12. 四季折々の風景が楽しめるという庭に、N様のシェードの選択はばっちりですね。
      13. 今回は、隣室の和室のツインシェードもリネンに変更されました。
      14. また、階段上り口にロールスクリーンを設置して、
      15. 冷暖房の省エネ対策も施されました。
      16. すっきりとした空間と、上質のリネンに包まれたお住まいは、
      17. 夏本番を待つだけです。
      18. 吊サンプルの貸し出しもしてますので、是非、一度
      19. お試しになりませんか?

安全、安心、そしてオシャレなリネンが人気!

じめじめした日が続いて、なんだか憂鬱な気分になりがちですね。

でも先日、掛掛のご注文を頂いたN様のお宅におじゃましたら、

そんな気分も吹っ飛ぶくらいワクワク!  何といっても、お住まいがオシャレ!

業者さん任せではなく、ご主人のイメージと腕も加わってのこだわりのご自宅です。

床や壁はもちろん、ダイニングのカウンター、収納庫にも天然木を使い、

素材や色、デザインにもこだわっているんです。

今回は、リビングのカーテンを天然素材”リネン”のツインシェードに変更。

自然の素材100%のリネンは、差し込む光が柔らかい表情になって、

生地がとっても美しく見えます。

しかも、静電気が発生しないからほこりが付きにくく、肌触りも良く、

糸が強いので長持ちし、使うほどに風合いがでる魅力的な生地です。

四季折々の風景が楽しめるという庭に、N様のシェードの選択はばっちりですね。

 

今回は、隣室の和室のツインシェードもリネンに変更されました。

また、階段上り口にロールスクリーンを設置して、

冷暖房の省エネ対策も施されました。

すっきりとした空間と、上質のリネンに包まれたお住まいは、

夏本番を待つだけです。

吊サンプルの貸し出しもしてますので、是非、一度

お試しになりませんか?

タイトルとURLをコピーしました