暑いんだが寒いんだがわがんねぇ

皆さん、お久しぶりでございます。私です(゜-゜)

あっついんだが☀、寒いんだが☂よくわからない日が続いていますね。
もう少しすれば、あっつぐなるんだけど・・・(ーー゛)

季節の変わり目だからなのかもしれませんが、体調にはくれぐれも気をつけてください。

そんな私は風邪気味なのです。のどが痛い。。。あ゛あ゛-

明日は定休日なのでおとなしく自宅療養してます(>_<)

 

さてさて、只今ですね

羽毛ふとん丸洗い早割実施中

ですが、今日はタッセルのお話しをしようかな~(*^^)なんて

皆さん、どんなタッセル使っていますか??

共布タッセルだったり、房のタッセルだったりワイヤーだったり、、、

何気にタッセルって種類あるんです❢❢

たかがタッセルされどタッセルなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タッセル一つでちょいといい感じにしちゃいませんか??

比較的多く使用されていると言えば、ドレープ生地と同じ生地の共布タッセル

ですが、そこを変えるだけ❢❢簡単❢

ってな訳でタッセルを大まかに紹介したいと思います。

当店では定番の

二房タッセル一房タッセル

下の段には、ロープタッセルがあります。

お値段もお手頃ですYO

★☆見た目も良いぜ★☆

 

シンプルに可愛いやつ

ジュエリータッセルなんてどうです?

無地のカーテンにキラキラーってしたのつけると、

あら素敵❢ってなりますよ。

奥様、娘ちゃんにいかがですか?(^-^)

 

 

お次はワイヤータッセル

ジュエリータッセルに似た感じですが

カーテンにネックレスを巻いた感じです。

こちらも可愛らしくて、華やかなカーテン柄でも

合わせやすく素敵なんです。

ホラ、自然とタッセルに目がいってしまうでしょう?

これがタッセルマジック さ(^_-)-☆

最近だと100円ショップや300円ショップなどでも売っていたり、ハンドメイドしちゃう方もいらっしゃる様ですね。

でもでもリビングや応接間等はちょっとだけ奮発して、お客様から

「あら奥様、センスのいいタッセルしてるのね★」

なんて言われる日を実現されてみてはいかがでしょうか。

先ほどもお伝えしましたが、大事なことなので繰り返します!

さぁ、ご一緒に!!

たかがタッセルされどタッセル

 

少々興奮気味の山形店からでした(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました