石巻店 施工例③

施工例

石巻市 N様邸

はじめまして、私 石巻店 年長の髙橋と申します。

今日は 知人のN様邸をご紹介いたします。家族構成は娘さん2人の4人家族です。最初は

カーテンで考えていたのですが、部屋にすっきり感を持たせたいとの希望ですべてメカもの

で納品しました。

メカものはブラインドやロールスクリーンなど、カーテン以外の製品の総称です。

 

リビング

掃出し窓:タチカワ 縦型ブラインド 標準タイプ LD-2584グリーン バトン式

腰窓:タチカワ ロールスクリーン 標準タイプ RS-5594グリーン チェーン式

厚地は遮光1級です。

タテ型ブラインドとロールスクリーンでは製品が違いますが

同じ生地を使っていますので統一感があります。

 

施工前

P1000337 (640x480)

施工後

P1000339 (640x475)

P1000338 (640x480)

たたみ代(しろ)ができるだけ窓にかからないように、

左側の出幅を大きくしています。

縦型ブラインドはたたみ代が大きくなるため注意が必要です。

P1000340 (640x480)

洋室:タチカワ ロールスクリーン ダブルタイプ

室内側RS-5594グリーン 室外側RS-5622アイボリー

P1000335 (640x474)

廊下:ニチベイ ロールスクリーン 標準タイプ トアルTN-117 チェーン式

P1000341 (477x640)

柄物のロールスクリーンは店内にディスプレイがある為か、

かなり需要が高まってきております 😉 1枚の絵として鑑賞

していただけたらよろしいと思います 🙄 店内に大きい

サンプル生地がございますのでご覧いただけます。

P1000504 (640x509)

全部仕上がりましたら、N様に大変喜んで頂きました 😳

 

 

タイトルとURLをコピーしました