スタイリッシュに決めろっ!!!

施工例

先日、友人宅のカーテンを取付けに行ってきました(^◇^)
ほんの一部ですが、施工写真を撮ってきましたのでご覧下さい。

~タテ型ブラインド~

%e5%9c%9f%e5%b1%8b%e6%a7%98%e3%80%801
取付前の写真がないのでわかりづらいかもしれませんが、1間半窓と半間の上下窓をタテ型ブラインド1台で納めさせて頂きました。
この付け方は正面付けと言います。窓よりも大きく納める付け方です。
縦のラインが強調させれるので、天井高も高く感じますし空間を広~く感じることもあります。

~木製ブラインド~

%e5%9c%9f%e5%b1%8b%e6%a7%98%e3%80%802
2階リビングには木製ブラインドを納めてきました。
床の色見に合わせて統一感を出し、木の温かみを感じられるような空間に仕上がりました(*^^)v
写真左の1間半窓は窓にスッキリ納め、写真右の腰高窓、半間窓の並びは正面付けで納めています。
正面付けの木製ブラインドには上部の機材を隠す、ウッドバランスもつけてより重厚感を出しています。

今回はタテ型ブラインド、木製ブラインドの紹介になりましたが、次回は違う商材を紹介していくので、是非チェックして下さいよ

アナタが探し求めてる商品が見つかります様に・・・★ミ

タイトルとURLをコピーしました