石巻店 施工例

施工例

 

夏らしい暑さが恋しい石巻店です(‘ω’)ノ

今回は今ついているカーテンを掛け替えたいという依頼で行ってきました!

以前はアイボリー系のシェードと、無地のシンプルなレースをお使いになられていましたが

心機一転!緑のカーテンにして落ち着いた空間を演出(^-^)

窓から見える草木がカーテンをより一層引き立てていますね(・_・D フムフム

全てを締め切るとこんな感じになります👇👇👇

正面のシェードだけではなく、左右の装飾レールもカーテンと相まり

良い味を出しています。

また、レースも無地の物から柄物に変えられたので印象がかなり変わってきますΣ(・□・;)

レースカーテンは裾にデザインが入っており、良いアクセントとなっておりました!

👇👇👇続いてはこちら👇👇👇

 

・・・ん!?

これは・・・なんだと思いますか?

何とこれはカーテン、シェードと同じ生地でお作りした

マルチカバー』です!!!

ここには絵画が飾られていましたが、なにかで遮りたいというご要望でした。

カーテンの他にも様々な商品を取り扱っておりますので、お気軽にご来店下さい<m(__)m>

カーテンホーム21公式HP

タイトルとURLをコピーしました