💗バレンタインといえば

カーテン

2月14日はバレンタインデー

 

カーテンホーム21米沢店です。

大寒波が過ぎ去り、落ち着いた天気が続くようになってきました❄

 

お正月・節分があっという間に過ぎて、今年もバレンタインデー💕が近づいてきましたね。

一生懸命プレゼントを選んだり、感謝の気持ちを込めたり……💝

 

2月はまだまだ真冬の米沢ですが、

誰かを想う気持ちは季節を問わず心をあったか~くしてくれます

 

この時期、商業施設のバレンタイン特設コーナーを楽しみにしている方も多いと思います。

毎年違う商品を吟味したり、ちょっと贅沢なチョコを自分用に買ったりと

バレンタインデーはワクワクが尽きませんよね!

 

 

さて、チョコもお花も売ってないカーテンホームではありますが、

カーテンの品揃えでは負けません!(笑)

バレンタインデーにちなんで、ハート柄のカーテンを探してみませんか?

 

 

 

\とってもキュートなハート柄 //

 

 

 

ハート柄カーテンやキャラクターカーテンなど、

可愛いカーテンは見てるだけでも楽しいものです💕

ぜひ店内で見つけてみてください!

 

タイトルとURLをコピーしました