山形店 施工例 その2

こんにちは(^^)

2月なのに気温が上がったり、暴風だったり、急に雪が降ったりなんだり・・・

地球が悲鳴を上げているッッッ(( ° Д °;))))ガクブル

平穏な日常って大事ですねぇ=3

 

地球問題は専門の方が色々調べたりしてくれるでしょう!

こちらはこちらの専門のご紹介といきますよ!!

今回は寒河江市の新築お客様の施工例になります(^_-)-☆

カーテンと一緒に選びました、カーペットにもご注目ください^m^

 

リビング(σ °∀° )σチェケラ

IMG_2600

大きい出窓にバルーンシェード、小さい出窓と掃き出し窓には通常カーテンです。

形は違えど、生地は同じなので統一感バッチリ\(^o^)/

DSC_0644バルーンアップ!

操作はチェーンタイプなので、ラクラク上げ下げできます★ミ

 

寝室(σ°∀°)σチェケラ

IMG_2598ダーク系のカーテンは建具類と合わせました★ミ

淡い色のカーペットは手触りも良く、スリスリしたくなっちゃいますネ(*^^*)

 

こども室(σ°∀°)σチェケラ

So Cute❤❤❤

おっと思わずグローバルになってしまいましたわ§^^§

クロスがピンクなのでカーテンは明るめのベージュ系にしました★ミ

花柄が一層可愛さを引き立てます★ミ

でも一番目につくのはハート型のカーペットじゃありませんか?

DSC_0640ぷく~っとしたまん丸ハートは、横・縦の割り合い、大きさ、色、全てにおいて

THE パーフェクト!!

勝手ながら(笑)我々がとても満足いく仕上がりになりました♪♫(°ω°)♫♪

お引き渡し前でまだ完成を見ていない施主様。

早く感想を聞きたいですっ(*^_^*)

他の部屋もステキに仕上がったのですが、写真テクの関係により

ご紹介出来ないのが残念です(´・ω・‵)

カーテンもカーペットもオリジナルでオーダーしませんか?

タイトルとURLをコピーしました