レースカーテンが大活躍😲✨

少しずつ花粉がふわっと飛び始めています🍃

花粉症の方はつらい時期ですね。

くしゃみは出るし、目は痒いし、なんといっても鼻水!つらい~

 

そこで!おすすめのレースカーテンをご紹介致します💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ👀?見た目は普通のレースカーテンと全く変わりませんよね?

ですが!機能がすごいんです!

 

1、花粉ブロックの加工がされているので室内への花粉をブロックしてくれます。安心

2、UVカットの機能が付いているので肌の日焼けはもちろん、畳やフローリングの日焼けも防止します。

3、防汚加工!シミや汚れを付きにくい加工がしてあるので洗濯で汚れを除去しやすくなっています。

 

 

花粉をブロックしてくれるだけではなく、UVカットに防汚加工!

皆さまにもお部屋にも嬉しいレースカーテンですね😌💓

ちなみに、おうちの洗濯機でも洗濯が可能!

何度洗っても効果は落ちないのでご安心下さい🌟

 

このレースカーテンで快適な生活を送ってみませんか?

詳しくはお近くのスタッフまでお声掛け下さいませ📢

 

カーテンホーム21ふとんスタジオ米沢店一同心より皆様のご来店をお待ちしております💓

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました