ネコと一緒のインテリアを楽しんでみませんか?

新柄

春めいてきました・・・あたたかいですね。

石巻店の今回のテーマはニャンです(=^・・^=)

10匹のネコちゃん達をご紹介させてください!

① キキちゃん 

皆様もご存知のとおり「魔女の宅急便」のネコちゃんです。

お子様用のまくらですが、大人でもベッドに置いて

ファンタジックな夢をみてみませんか 🌹

 

➁ミミココモモたち

ネイビーのいたずらな可愛いいネコたち。

背もたれや、シートクッション、キッチンマットなど

ネコたちが側にいれば心癒されるアイテムです。

(石巻店のボス的存在・・・かもしれません)

 

 

 

③ATUKOMATANO(アツコマタノ)のネコちゃん

可愛いフェイスタオルに顔をのぞかせてる子猫ちゃん。

旅行や日帰り温泉、スポーツやプールなどに可愛いタオルを持って

リフレッシュしてみませんか?

バックから可愛いネコちゃんがいつも見ています!

④プチタオルの黒ニャンコちゃん

品質よさで人気の今治製品のプチタオル。

プレゼントに最適ですね。

 

⑤マシュマロフレンズ*ねこちゃん

ふんわり肌ざわりのよいカラフルなフェイスタオル。

お子様から大人まで女性に大人気です。

 

⑥ねこの遮光カーテン(黒ネコちゃん)

可愛い子猫たちがお部屋で遊んでます!

薄い色のカーテンで遮光タイプ(等級は店舗でご確認くださいませ)

パリジェンヌを連想させるオシャレな柄も人気です。

カーテンはこだわりの当社縫製です!

店内吊りサンプル貸出いたします。

⑦リサラーソン・ドレープ(LISA  LARSONⓇ)

ドレープ品番:K0210

北欧インテリアの代表作で大人気のネコモチーフ、マイキー。

大自然のなかで自然の情景を大切にする北欧の国々。

一度は、訪れてみたい国ですね。

カーテンで本場のインテリアを感じてみてはいかがでしょうか。

⑧リサラーソン・レース(LISA  LARSONⓇ)

レース品番:K0225

赤とグレーのネコたちが楽し気にこちらを見ています。

オシャレなデザイン。

北欧インテリアは”スカンジナビアレッド”と言われるほど

赤をアクセントにするのが特徴です。

北欧ライフを感じてみませんか?

⑨優しいネコたちのレース

こちらの控えめなネコちゃん。

リビングで一緒にお外を眺めたいそうです。

ボタニカルアートのカーテンにぴったりですね。

⑩最後のネコちゃんは・・・

キュートでPOPなネコスリッパ。

春らしく赤・ブルーのストライプで元気な毎日に!

スリッパを新しくして気軽に新生活を楽しみましょう🌸

 

スタッフ一同、

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

タイトルとURLをコピーしました