石巻店 施工例⑧

施工例

掲載が遅くなってしまいました<(_ _)>

昨年末に美里町の現場へ取付に行きました。

 

美里町 S様邸

 

【リビング】

タチカワ 木製ブラインド

フォレティア50R FT-4034ミディアムブラウン

オプション:ナチュラルウッドバランス、 ラダーテープR-061ローリネン

20151229_141029 (480x640)

リビングの掃出し窓に木製ブラインドを取り付けました。

サイズが大きいので2台に分けています。

20151229_141038 (640x560)

ラダーテープはアクセントになるようベージュ系の色です。

光漏れを抑える効果もあります!

 

【小上がり】

タチカワ プリーツスクリーン

ペアタイプ ㊤PS-4742アイボリー ㊦PS-4169ベニガラ

20151229_141009 (640x477)

上下2段の窓にプリーツスクリーンを2台取付けました。

鮮やかな赤が映えています!

 

【寝室】

タチカワ ロールスクリーン

RS-6216スモーク

壁紙とお客様がお手持ちのカーテンに合わせて

無地のグレーを選ばれました 🙂

品番は色の種類が豊富なエブリシリーズです。

20151229_141205 (640x480)

 

【子供部屋】

カーテン

ドレープ(厚地):スミノエ UD-409(ディズニー)

レース:DPCE3014

子供部屋にはミッキー柄のカーテンとなりました。

20151229_141232 (640x480)

柄が見やすいように店内で撮り直しました。

吹き出しでセリフが入っていてマンガのようになっています 🙄

P1000715 (474x640)

ミッキーやキティちゃんなど、キャラクターのカーテンも

取り扱っております 😀

 

 

タイトルとURLをコピーしました