この春、新しい敷きふとんはいかが???

こんにちは!売り出し真っ最中、山形店です(*ÒÓ*

2月も後半になり、新生活に向けて準備ははかどっていますか~.

新社会人・大学生で一人暮らしをするお姉さん!

単身赴任が決まったお父さん!

上級生になりパパママから卒業して一人で寝る事になったボク!

いい敷きふとんありますよ★ミ

その名は

体圧分散健康敷きふとん ゼオFIT

どんな敷きふとんかとい・い・ま・す・と。。。❢

 

①腰の〖沈み込み防止〗と横寝での〖肩圧迫〗を防ぐ

一般的な敷きふとんは頭から脚まで同じ素材の作りに対し、頭・肩・腰・脚と4つのゾーンに分け、それぞれ適した硬さの中身にして体重を均等に圧力分散してます。

身体に与える負荷が減るので⇒快眠zzz

 

!cid_15a4fa44e327f4ea4291

②凸凹形状の3種類の素材を使用

硬質プロファイルウレタン・低反発プロファイルウレタン・ソフトプロファイルウレタンが入っています。

凸凹が指圧効果で気持ち良く⇒快眠zzz

 

③〖多機能繊維ゼオテックス〗でより健康的な眠り

ゼオテックスには遠赤外線・消臭・調湿・抗菌作用があるので、毎日⇒快眠zzz

④軽くて持ち運びも便利

素材も軽量!3つ折りタイプなのでか弱い奥様でもらくらく収納!ふとん収納のストレスが減り⇒快眠zzz

 

はッ!お気付きでしょうか!!

この敷きふとん、快眠じゃん? はい、その通り\(゜ロ\)(/ロ゜)/

究極のスーパー快眠敷きふとんでございます!!

筋肉質な方には合わない事もありますが、多くの方には快適に使って頂けます。

ブログでは書ききれない程、このゼオFITの良さがたくさ~んあります。

ブログ読むより、実際店頭にて触って下さい!寝てみて下さい!!

きっとゼオFITの虜になるでしょう。。。

これでアナタも快適快眠ドリーミング☺☻☺

是非お待ちしております! 今夜も良い夢を!!

タイトルとURLをコピーしました