HOTなのはオリンピックだけじゃない

こんにちは、平昌オリンピックに熱く応援をお届け中、山形店です(*^^)v

いや~、羽生結弦選手の演技は圧巻でしたね!さすが金メダリスト!!

日本中が大興奮でした♪♫♬~♪オリンピックの歴史に残るでしょうね★ミ

(ちなみにワタシの中の冬季オリンピックの名場面といえばトリノでの今井メロ選手のラップです)

銀メダリスト宇野昌磨選手も後半の4回転、スタミナが素晴らしかった(^_-)-☆

そして小平奈緒選手!見事なオリンピックレコード金メダル

まだドキドキが止まりません!!

他の競技の選手もどんどんメダルを獲得して頑張っていますね!

個人的に最近カーリングの面白さがわかってきてハマっています❤

技術だけでなく、頭脳も要求するオモシロスポーツ、カーリング!!

何より女子選手代表5人が可愛い子揃い❤❤❤見逃せません!

まだまだオリンピックは始まったばかり、盛大に応援致しましょう(@^^)/~~~

 

そんなHOTなワタシもアナタも温活は好調でしょうか?

今日のワタシの体温は、、、36.1度、うん、平熱!

いえいえ、50年前の日本人の平均体温は36度後半~37度なんです。

約1度も下がっています

つまり36.1度は低い体温という事。

体温が低くてイイコトなんてありません!!か弱いと思われるくらい?

先日ダイエットにと思いホットヨガの体験でもしようかな~と検索したら、ホットヨガでもオススメしていましたよ、温活

温活をして代謝UPさせてダイエットだ ⌊(^-^)⌋

ご飯モリモリ(太らない程度に)食べて、お風呂でポッポあったまって、雪かき運動せっせとして、温活寝具でぐっすり睡眠zzz

まずは目指せ36.5度!先に目標達成した方が勝ち☆ミ

よーい、スタート!!

タイトルとURLをコピーしました