頂きました!!!

こんにちは、山形店です(^◇^)

毎日雪が降って除雪が大変ですね❄☃❄

雪かきしすぎて手にマメが出来てしまいました。。。

溶けたと思ったら降り、溶ける前に降り積り、昨年に比べて今年は降りますね!本当に暖冬なのでしょうか?

皆様も大変でしょうが除雪・運転・歩行には十分お気をつけ下さいませッ(>_<)

 

さて先日毎年恒例カーテンホーム21全店の合同研修会がありました☀

その際なんと山形店は28年度優秀店舗賞を戴いたのです!

!cid_159c8c5ee0276908a281

(゜)(゜)

  !イェーイ!

(゜)(゜)

 !ひゅーひゅー!

 

恥ずかしいので賞状の詳細は内緒です♡

これも一重にお客様や各業者様、本部や他店の皆様のご指導あっての賞だと思っております!

本年度も優秀店舗に選ばれる様より一層精進しスタッフ一同頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します<m(__)m>

タイトルとURLをコピーしました