自然素材で夏を涼やかに

未分類

 

カーテンホーム21米沢店です(^▽^)/

 

ついに夏本番となり、東京2020!!

オリンピックも終盤に近づいて参りました。

そして、東京五輪で獲得のメダルが過去最多記録ということで

日本国民として大変嬉しく思います。

皆さんもこの調子で

最後まで精一杯応援しましょう(/・ω・)/

 

 

さてそんな中、念願のカーテンが遂に

入荷しました!!

デニム素材のカーテン新登場です(*’▽’)

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)なんとΣ(゚Д゚)

瀬戸内デニムオーダーカーテンです!!

 

 

ちなみにですが、こちらは自然素材の

’’LOHAS’’

のシリーズです。

 

 LOHAS(ロハス)シリーズ 

①天然素材である綿(コットン)やリネンを使用

②自然とともに暮らす心地よさ

③吸湿性が高く、天然の湿度計のような役割を果たす優れもの

④日の光を優しく透過させてくれる。

 

’’安心の天然素材が自慢’’

流行に敏感なお洒落さんは

ぜひ、チェックしてみてくださいネ

 

(今年のトレンドカラーのひとつはイエローです。ポイントでイエローを加えるのもいいですね!より一層鮮やかな気分になりそうです)

 

東北エリアでは取り扱いが少なく

置賜は当店のみになります。

 

実物サンプルご用意しております(*´ω`)

 

 

立ち寄って、手に取ってみて

イメージしてみてください(/・ω・)/

 

※外出の際は

水分補給出来るものを忘れず

ご安全にお越しくださいませ。

 

ご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました