秋を先取り★

ごきげんよう、山形店わたしのお時間でございます。

最近は台風の影響もあってか、日中と夜中の気温差が激しいですね。

昼間はセミが鳴いて、夜はスズムシが鳴いて、なんだか混乱しちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかし暦の上ではもう秋です。

山形店の装いもすっかり秋モード♩♫.♪

先日もスタッフ間で芋煮の話になりました。

山形出身のスタッフの芋煮の味付け・材料と米沢出身のスタッフと内容が違うので、ちょっとした口論になりました。

他の地方の味も美味しいのでしょうが、やはり地元のお袋さんの味が一番です!

きっとお袋さんは秋はこんなカーテンにしたいんじゃないですか?

いかがでしょうか、お袋さん!

落ち着いた、けれど華やかなこんなカーテンに衣替え❤

気分も変わりますよ。

山形店ではこの子↓と一緒にハロウィン気分で皆さまのご来店をお待ちしております!

店内からこの子↓を見つけてあげてね!

タイトルとURLをコピーしました