決算大売り出し開催中(*^^)v

お久しぶりでございます。

山形もだいぶ寒くなってきましたね(ーー゛)ブルブル

こたつやヒーターの準備、服の衣替え、寝具の新調、やる事が沢山ありますね。

そんな慌ただしい日々の中、山形店では決算大売り出しです。

ラッキープライスな羽毛ふとんをはじめ、羽毛のリフォーム、丸洗いもとてもお得になっております。

限定価格の寒冷地仕様構造羽毛ふとんはご好評頂き完売してしまいましたが他にもまだまだ良い商品、ございますよ。

数ある中でもイチオシ人気NO.1!商品はこちら!!

 スイート羽毛ふとん 

グースとダックのミックスになります(^-^)

ダックの温かさにも~ぅ一声!という方にオススメです。

かさ高が高く、ボリューミーな商品です。フカフカ~

側生地の大きな花柄もステキ(*^^*)そしてもちろん❢寒冷地仕様構造ですよ❢❢

一般的に多く取り扱いがある立体キルト羽毛ふとんと当店のスイート羽毛ふとん

比較してみましょう(σ・∀・)σはい!

 

奥に見えます白地にピンクがスイート羽毛ふとん、手前のブルーが立体羽毛ふとんになります。

わかりますか?

このボリューム❢

同じ様に畳んでいるのにここまで高さが違うとは^m^

正面からの写真も見てみましょう。↓

さらに違いが分かりやすくなりましたね!

寒がりのアナタにはスイート羽毛ふとん☆

暑がりのアナタには立体羽毛ふとん

もちろんお店で試し寝も出来ますので

どちらが好み選んでみてはいかがでしょう?

羽毛ふとん以外にも、各種カバー・半天ジャケット・防災クッション・水素商品・シートクッション・スリッパ・ハギレ袋詰め…etc掘り出し物がたくさんあります(゜u゜*)

のぞいてみるだけでも楽しいですよ♫

大好評決算大売り出しは10月29日(日)まで❢

 

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております\(゜V\)(/V゜)/

タイトルとURLをコピーしました