施工例~アーチ型入口の間仕切り~

施工例

カーテンホーム21米沢店です。

最近は穏やかな天候が続いていますね。

ここ雪深い米沢でも、日差しあたたかな春の気配を感じております🌷

 

 

 

さて、米沢店施工例のご紹介です。

玄関や収納スペースを区切るため、

間仕切りにロールスクリーンをお探しの方は多いかと思います。

 

・目隠しで見た目スッキリ

・取付簡単&お値段もお手頃

・冷暖房効率UP

 

などなどいいこといっぱいの間仕切りロールスクリーンですが…

今回は一味違います!

 

 

タテ型ブラインドでの間仕切りです

ロールスクリーンは上下に開閉しますが、タテ型ブラインドは左右に開閉します。

両側でも、左右どちらか一方での開きでも可能です

 

 

 

加えて2色のスラット(羽根)を交互に配置することでスタイリッシュなストライプ状に!

アーチ型が映えますね

 

濃いグリーン薄いグリーンの組み合わせ

 

 

 

いかがだったでしょうか?

定番のロールスクリーンとは違う、タテ型ブラインドでの間仕切りもアリ!と感じていただければ幸いです。

 

お部屋の使い方やインテリアに合わせ、ぴったりの間仕切りアイテムをご提案します!

お気軽にご相談くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました