新生活の必需品!!! 米沢店よりご紹介いたします♪

進 学就 職結 婚・etcと『 春 』は始まりの季節です。

新居に引っ越し、ワクワクしますね+*(`∪´)*+

でも、いざ引っ越してから『しまった!Σ(゚д゚;)━━━━『〇〇がなかった!Σ(゚д゚;)━━━━とバタバタしないように事前にしっかり確認して、快適に新生活スタートしたいものです。

 

☑ 『 カ ー テ ン 』

意外に忘れがちです。

灯りを点けると外から室内が丸見えになるので、防犯上必要です。

また、新生活に華やかさも添えて*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

事前にサイズを確認しておきたいものですね。

 

☑ 『 寝 具 』

新生活で疲れて帰ってきたのに『ふとんがない!Σ(゚д゚;)━━━━となると大変です。

掛・敷ふとん・枕3点は揃えておきたいものです。

 

そんなお客さまに!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今回、「   」につき、 掛・敷ふとん・枕になったシングル3点セット!
羽毛掛ふとん・羊毛混敷ふとん・羽根まくらのをご用意しています。

1 016

 

さらに!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

《 大! 》

送料無料

『 寝具3万円以上、ご購入の方が対象』です。 ※ 沖縄県・離島・北海道の一部地域にお届けの際は、別途「中継料金」をご負担いただきます。ご了承ください。

 

新生活を迎える方もですが…

進学や就職で1人暮らしを始めるお子様へ!

離れて暮らすご家族へ!

お世話になった、あの方へ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おすすめです!!!思いが伝わる寝具を贈りませんか?:,。:,。:,。゚・:,。

 

 

ご存知ですか?

カーテンホーム21 ふとんスタジオではを取り扱っております。

幼稚園・保育園 指定の仕様に合わせたお昼寝ふとんのオーダーも承っております。

ふっくら厚みのある優しい綿ふとんなので、安心してお昼寝できます ( ˘ω˘ )-。o.゚。*

入園準備にいかかでしょうか?

1 018

 

ただいま園児ふとんお買い上げで、お子様用

1 019

可愛い♪ 傘をさすのが楽しみになっちゃいます ᗜ꒡*̥₊˚‧

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

米沢店 スタッフ一同 <(_ _*)X(*_ _)>

 

タイトルとURLをコピーしました