平昌オリンピック開会!

こんにちは、☀ぽかぽか☀の山形店でございます。

何が☀ぽかぽか☀かと言いますと、

エアコンがNEW!になりました!!

4台ありますエアコンを大家さんが全て新しく買い替えてくださったのです(@^^)/~~~

大家さま様です♪\(゜u\)(/u゜)/♪パチパチパチ

工事の電気屋さんも予想外のアクシデント発生の中、見事たったの2日間で頑張って取付けしてくださいました(*^^)

大家さんと電気屋さんには感謝感謝です。

新しいエアコンはなんと、予約が曜日毎の設定が可能✌

今までは『〇時間後入りタイマー(24時間まで)』の設定のみだったので、定休日明けの木曜日は予約出来なく朝が寒い状況でした☃

しかししかーし!!これからは違います^m^

曜日設定のおかげで快適な木曜日を過ごす事が出来ちゃいます★ミ

これで平昌オリンピックも張り切って応援できますぜぃ!

ただ山形店にはテレビが無いのであしからず(。∀ º)

個人的に注目している選手は、

・フィギュアスケート 羽生結弦選手

ザ☆鉄板でしょう、金メダル連覇期待してます!

・スキージャンプ 高梨沙羅選手

歴代最多53勝の記録は流石です!ベンツも話題になりましたし(^^)

・スキージャンプ 葛西紀明選手

レジェンドを忘れてはいけません、応援してます!

・スピードスケート 加藤条治選手

山形市出身の加藤選手、山形市内はアナタの応援団旗だらけ❤

 

あげたら切りがないくらい素晴らしい選手が沢山います。

史上最多の金メダルが期待出来るという報道ですし、みなさんにベストを尽くして欲しいですね(^_-)-☆

平昌オリンピックの応援と新しいエアコンで、今年の山形店はあっついぞ★ミ

 

タイトルとURLをコピーしました