山形店☆絨毯・カーペットフェア☆

その他

宮城エリアばっかり絨毯展あって、山形はしないの?

いえいえ、お待たせいたしました!

いよいよで~す\(゜∇\)(/∇゜)/

山形も絨毯展、やっちゃいます(^ε-)-☆ ひゅーひゅー

店内も、こんな感じから↓       こんな感じになり↓ ↓

 

 

 

 

こーなりました!!↓ ↓ ↓

欲しかった玄関マット50%OFF!どーん!!

衣替えを考えてたラグマット一万円均一!どどーん!!

お子さんのアレルギー対策用のカーペットも40%OFF!どどどーん!!

手織りにこだわるペルシャ絨毯ギャッベ大放出!どどどどーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少々興奮してしまったぜ(*^_^;)ふぅ

開催当日は絨毯のスペシャリストアドバイスいたします✌☻✌

普段からカーペットはお店にありますが、こ~んなに点数が揃っているのはこの

3日間だけです❢

開催期間:6月9日(金)~6月11日(日)

古い絨毯の処分や配送も承ります!

安心のショッピングクレジットもお使い頂けるので、思う存分お買い物ができますね☆

皆様のご来店心よりお待ち致しております❤

タイトルとURLをコピーしました