寒い季節に水素のお風呂~~!!

未分類

こんにちわ!!朝・晩寒いね~」とよく聞く冬の一歩手前、

どのお宅でもカーテン・寝具・暖房器具など冬支度が

嫌でも進んでいる事と思います。(+_+)

今回、冬限定ではありませんが寒い季節にオススメ☝

尚且つ、肌にも体にもスゴ~ク良い♡ 自社開発のカーテン、

寝具、でもない、、なんと!現在大注目されている水素!!

★小町の湯★

のご紹介をしたいと思います!

まず~お風呂にお湯を溜める前に付属で付いている吸盤で

小町の湯を風呂底にペタっ。お湯の溜まる間、体を洗ったり

シャンプーしたり、またはTV見たり、、約30分~1時間程

置きましたら~小町の湯は取り出してお風呂に入りましょう‼

1日頑張った疲れた体、冷えた体が温まった頃に、、(@_@)

いつものお湯より柔らかく清潔なお湯を実感するはずです☝

取り出してから2時間程は水素でいっぱいの状態のお風呂

が持続しますよ♡ ♡ ♡

髪・肌に何もつけてないのにうるおい実感。軽くポカポカの

体でおやすみいただいた翌朝~ぐっっすり睡眠がとれた自分

にビックリ寒い朝も快調髪の毛もお肌もなんかいい感じ

(^_-)-☆と、実感して頂けてるお客様多数です。

その秘密、詳しい内容は是非、カーテンホーム21盛岡店で

ご説明したいと思います(^O^)

ホント~!?と思う方にはお試しサイズ☝

シャワー派の方にはシャワー用をご用意しております。

1447655156927

タイトルとURLをコピーしました