匠の技

未分類

皆さまこんにちは、雪に負けるな!と日々戦っております山形店です(*^^)

毎日の大雪には参ってしまいますね;

山形市内でも結構降ったから、置賜や最上の方はもっと凄いのでしょうね。。。

朝から晩まで時間を見つけては雪かき雪かき

オマケに夜の道路は羽生選手もびっくり!?スケートリンク並みのツルっツル!

え、・・・ツル? ツル、つる、鶴・・・

 

そう、です♪♬,♫

おめでたい象徴のこの子たちが山形店に誕生です✌

どこに生まれたのかというと・・・

 

 

 門 松

なんという事でしょう、手作りの門松ではありませんか。先ほどのは門松の飾りだったのです。

我らがマネージャーの家から竹を伐採してきた本物の

はもともと持っている飾りを使って今どきっぽく素敵技を光らせ仕立てたのです。

材料費ほぼゼロ。

見事、は予算内で立派な門松を山形店に届けたのでした!

 

 

門松が出来て勢いついたは他にもどんどん飾っていきました。

その一部がこちら(^^)/

大凧や(しかも1つではないのだ)獅子舞などなど、お正月に必須アイテム達!!

どれも上出来(匠画自賛しちゃうくらい★)なので是非実物を見に来てください。

正月気分満載でお出迎えしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、

明くる年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い致します。

 

タイトルとURLをコピーしました