八乙女店です!!!!!!

新柄

 ご無沙汰しております。八乙女店です!

皆さま覚えていらっしゃるでしょうか?八乙女店です!

 

久しぶりの更新になってしまいました…。

実は先月八乙女店は店舗改装を行い、さらにグレードアップしました★

 

_20160728_174714

      1. 久しぶりの更新になってしまいました…。
      2. 実は先月八乙女店は店舗改装を行い、さらにグレードアップしました★
  1. ☆今回は前よりも広くなり、品数もアップしたカーペットコーナーをご紹介いたします☆
    1. 以前はお店の一角にあったオーダーカーペットのサンプルを、お客様の手に取って見やすいように壁一面に設置しました。
    2. これで触り心地や踏み心地、毛足の長さや色味などよりわかりやすくなりました!
    3. オーダーカーペットは四角い形だけではなく、丸やお部屋の形(柱などの切り欠き)に合わせてお作りできます。
  2. ↓↓↓こちらは今話題のギャッベです↓↓↓
    1. 天然毛100%の手織り絨毯で温かみがあり、さらに長くお使い頂くことでさらに味を増していきますので、
    2. 一代で使い切らず子供、孫、ひ孫と代々受け継がれていく絨毯です。
    3. 手織りですのでこの世に一つとして同じ物はありません。
    4. 秋頃にギャッベ展も企画しておりますので、気になった方は記事の最後にギャッベ展のお知らせを記載していますので、ご覧ください☆
  3. ↓↓↓人気の北欧柄もございます↓↓↓
    1. こちらは綿100% 夏にぴったりの自然な風合いです。
    2. 当店ではお手頃な玄関マットサイズを取り揃えております。
  4. ↓↓↓個性的なタイル柄↓↓↓
    1. 一枚玄関に敷くだけで、一気に華やかになりますよ!
  5. *。‘✭゜ギャッベ展のお知らせ゜✭‘。*
    1. ■会期:平成 28年 9月10日(土)~9月 12日 (月)
    2. ■時間:午後10時から午後7時
    3. ■会場:カーテンホーム21八乙女店
  6. ここでしか出会えない世界にたった一つのギャッベが集まる、一年に一度のシルクロード絨毯展です!
  7. ご覧になるだけでも構いませんので、是非いらしてください!

☆今回は前よりも広くなり、品数もアップしたカーペットコーナーをご紹介いたします☆

 

 

以前はお店の一角にあったオーダーカーペットのサンプルを、お客様の手に取って見やすいように壁一面に設置しました。

これで触り心地や踏み心地、毛足の長さや色味などよりわかりやすくなりました!

オーダーカーペットは四角い形だけではなく、丸やお部屋の形(柱などの切り欠き)に合わせてお作りできます。

_20160728_175557 (5)

 

 

↓↓↓こちらは今話題のギャッベです↓↓↓

_20160728_175032

天然毛100%の手織り絨毯で温かみがあり、さらに長くお使い頂くことでさらに味を増していきますので、

一代で使い切らず子供、孫、ひ孫と代々受け継がれていく絨毯です。

手織りですのでこの世に一つとして同じ物はありません。

秋頃にギャッベ展も企画しておりますので、気になった方は記事の最後にギャッベ展のお知らせを記載していますので、ご覧ください☆

 

 

↓↓↓人気の北欧柄もございます↓↓↓

こちらは綿100% 夏にぴったりの自然な風合いです。

当店ではお手頃な玄関マットサイズを取り揃えております。

 

↓↓↓個性的なタイル柄↓↓↓

一枚玄関に敷くだけで、一気に華やかになりますよ!

 

*。‘✭゜ギャッベ展のお知らせ゜✭‘。*

 ¯ ¯ ¯ ¯ ¯ ¯ ¯ ¯ ¯ ¯ ¯

1469960876926

■会期:平成 28年 9月10日(土)~9月 12日 (月)

■時間:午後10時から午後7時

■会場:カーテンホーム21八乙女店

 

 

ここでしか出会えない世界にたった一つのギャッベが集まる、一年に一度のシルクロード絨毯展です!

ご覧になるだけでも構いませんので、是非いらしてください!

タイトルとURLをコピーしました