ロールスクリーンが1UP!

さぁ今年も甲子園に燃える熱~い季節がやってきました!

先日、県球場にて予選を観戦してきました、山形店です(^∀^)/

素晴らしかったですよ、高校球児達の熱き戦い!!

更に気温も35度超え☀

観ているだけなのにヘトヘトでした(゜へ゜;)

今年はどこの高校が頂点を極めるのか!?今からとても楽しみです.

 

さて、今回は施工例のご紹介(^ω^)

こちら!じゃーん!!

 

ロールスクリーンでございます。

でもでもでも!ただのロールスクリーンじゃございません ∑(゜o゜)

 

チューモーク!

 

なんと、上部バランス仕様になっています。

こちらはロールの生地と同じ生地が貼ってある、ニチベイのファブリックバランス。

バランスを付けると見た目も良くなりますね☆ミ

重厚感もプラスされました。

色見も部屋やお庭に合っています。

 

 

 

 

 

ちなみに下から見上げるとこんな感じになります!

 

巻き取り部がスッキリ納まっているのがわかりますね。

バランスは正面の飾りになるので、真上はご覧の通り!

 

 

 

 

ありがちなロールスクリーンがバランスを付けただけで華麗に1UP !

さぁ、あなたもバランスをつけて1UP  してみましょう(*^^)v

 

タイトルとURLをコピーしました