ゼオテックスシリーズに待望の新顔登場★ミ

皆さまごきげんよう、山形店の私の時間です。

今日はひなまつり早いもので今年ももう3月ですね。

今冬は雪も少なく、気温も高く、万歳な冬でした\(^O^)/

でも雪山でウィンタースポーツをする方にとっては物足りない雪だった様です

誰かが良くても誰かは残念、これはしようがない事なのでしょうか…永遠の課題です!

まずは今、現在進行形で行われている東京マラソン、ランナーの皆さまフォイト❢❢おー❢

 

さて、本日は新商品 のご案内です^m^

それは・・・チャラリ~ン

ゼオテックスシリーズにジュータン登場!!

ひゅーひゅー\(゜V\)(/V゜)/ヒューヒュー

配色はベージュレッドの2色。

こちらはペルシャ絨毯の様に見る角度によって、色の見え方が変わってきます。

ベージュレッドと書きましたが、ブラウンピンクにも見えたり、色だけでも楽しくなってきます♫

ギャッベ風 の柄になっているので、柄も楽し気♫♪

更に触り心地も最高なんです。思わず頬ずりしちゃう気持ち良さ(^◇^)すべすべ~

そしてゼオテックス加工がされているので、遠赤外線・調湿・消臭・有害物質の吸着・抗菌・防ダニ・防カビ効果と嬉しい事だらけ!

サイズは140×200cmオンリーなので、ソファーの前やお子様の遊び場等、どんな広さのお宅でも使えます。

しかも折畳めるので収納にも困らないのでございます。

気になる裏面がこちら☛

この〇〇〇〇〇…がゼオテックスです。

しかも万能なこのジュータン、床暖やホットカーペットの上からも使えてしまうのでございます。

数量限定の価格もお手頃なこの商品、まずはお店に見に来てね!

 

ジュータンコーナーの番犬ならぬ、番象も待ってるゾ~

タイトルとURLをコピーしました