サンタクロースへおねだり

寝具

皆さんごきげんよう、山形店私の時間です。

最近朝と夜はぐっと寒くなってきましたね。

日中もお日さま☀が出ている時は暑い位なのですが雨☂や曇り☁の日は冷え冷えです。

雪☃が降り始めるのもそう遠くはないでしょうね。

早くスタッドレスタイヤに交換しなければ!

降る直前だと車屋さんが混んでしまうからね、その前に行って安心したいものです(^u^)

 

山形店はハロウィーンが終わってすぐを出しました

何故というのはこうもウキウキしてしまうのか?

それはウキウキ要素が満載だから!

 

ツリーのキラキラや丸焼きチキンやいちごのケーキ、そしてプレゼント❤

サンタさん、私にプレゼントをください(^◇^)

毎年購入している年末ジャンボ、その1等賞を是非!!

前後賞も~、なんて言いません。

1等のみでいいので今回こそはお願いします(*^。^*)

皆さんもサンタさんにプレゼントをお願いしてみてね☆

 

 

サンタさんより旦那さんにおねだりする予定の奥さん、こちらの商品がオススメですよ!

ゼオテックスブランケット

パイル地とボア地でひっくり返せば一年中使えるナイスなアイテム★

触り心地も両面ともすごく気持ちいいんです。

なんと!

遠赤外線効果があるので、身体の芯からぬっくぬくです。

ぬくぬくではありません、ぬっくぬくです。

基礎代謝をUPして寝ている間にラク~に温活しちゃいましょう!

ブランケットの他に敷きパットもあるので、合わせてお使いください(*^^)

しかも今なら嬉しい割引中!

お得にぬっくぬくをゲット出来るチャンスです。

このぬっくぬくがあれば、きっとお正月も素敵な寝正月を送る事が出来そうです。

さぁ奥さん、サンタさんでも旦那さんでもにかこつけておねだりしちゃいましょう☻

サンタさん、旦那さん、宜しくお願い致します(^^♪

タイトルとURLをコピーしました