も~い~くつ寝~る~と~

~♪ でもその前に~★

今年も早くて1ヵ月切ってしまいましたね(-u-)しみじみ

山形店は少しずつ大掃除をしていますよ♦″

普段掃除出来ない所がキレイになるのはいいもんですね。

たまに懐かしい物やビックリしてしまう物が出てきたりと案外楽しくやっております。

今年の汚れ、今年のうちに!

 

そして今日は今シーズン初の雪かきをしました☃

もう筋肉痛です。。。痛いんです、肩。。。

水分を含んだ重たい雪、筋肉痛にもなる訳です。

こんな時、普段から運動してればなー、と思いますが中々難しいですよね。

かっこいいウエア揃えてから~とか、自分に合ったシューズ探し~陸王履きたい~とか、良いジムかしらどうかしら~とか、何かと理由つけるのが大人。

結局何もしないまま時が過ぎ、運動しようと思う気持ちも雪もなくなってゆくのです。

そして一年がたち、雪かきして筋肉痛になり、運動しようと決心するが話は進まず春になる、そう無限ループ!!

結果、筋肉痛を我慢する(゜゜;)ここに落ち着くんですね。

雪はまだまだこれからが本番です。

雪道の運転歩行雪かき雪合戦の流れ玉にはくれぐれも注意して下さい❢

 

そいてそして好評発売中の福袋(*^^)/

カーテンホーム21全店で先行販売中です❤

新しい寝具でクリスマや年越しを過ごす事が出来ますよ!!

超お得な松からお手頃な戌まで豪華に揃えております。

自分用に選ぶのも良し!

お泊まりに来る孫ちゃんに選ぶのも良し!

として選ぶのも良し!

先行販売は12月24日まででございます(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました