♪電動ロールスクリーンで楽々操作♪

施工例

最近「ギルガメッシュ叙事詩」にハマっている山形店です<m(__)m>

ひょんなことから本屋で見かけ、調べた所現存する物語の中では

最古の文学だと知り、驚きを隠せずにいましたΣ(・□・;)

約4000年前の作品が本屋で文庫本として手に取れるのは

「凄い時代になったもんだな~」と感慨にふける所存です。

 

さて、前置きが長くなりましたがタイトル通り

 

「電動ロールスクリーン」の施工例です!!!

 

近年山形市内に高層マンションが増え、電動の需要が高まっております。

今回は窓ガラスの枚数×ロールスクリーンでお取付なので

調光も小まめに出来そうですね!

操作チェーンが無くすっきり見えます♪

 

スマートスピーカーと同期させれば音声で上げ下げする事も出来ますので

小さなお子様の居るご家庭や、吹抜けなどがある住宅などにもオススメ出来ます。

この機会に是非、電動ロールを付けてみませんか?

 

カーテンホーム21公式HP

タイトルとURLをコピーしました